りある




何十年 かけてでも 伝えたい 愛のメッセージ




遅かったような早かったような。
この日まで、
とても長い道のりだと思っていました。

だけど世の中には3年も、4年も
7年も8年も歩いている人たちがいる。

まだ、2年。
よくも悪くも焦ることはない。
まだ2年だ。

自分たちは自分たちに合ったペースで。
例え他の人が2年で着くところに
5年6年かかったっていいじゃない。
ゆっくりだっていいじゃない。

また一からの積み重ねの気持ちですが、
これからものんびり歩いていきたいと思っています。



この匂いで眠くなってしまってるようじゃ
まだまだだめだよね

だめなのかいいのか。

これのせい、といっても過言ではない気がしてる。



あの日も、こうやって普通に
ご飯作るはずだったよね
本当になんでこんなことになるのか、
としか思わなかったし今も思ってる(笑)

こうしてもう一度チャンスがきたから
あの日の思いものせてがんばります。