りある




何十年 かけてでも 伝えたい 愛のメッセージ




安田くんに"安田くんのファン"って
改めて言われると
めっちゃ恥ずかしいというか
変に感動するこの気持ちなに(笑)

きっと彼氏に"俺の彼女"みたいなこと
言われたときと同じ感覚!!
嬉しはずかし、みたいな!
…ちょっと言われたことないからわかんないけど(笑)



∞にほしいAKBの文化ってけっこうあるけど
シャッフルはやってくれたから
次はリクアワやるべきだと思う

ユニット、ソロ曲、未収録曲も含めたら
けっこういい感じになるだろうし



やっぱ病んでるときって時間の流れも変だよね←
あと、異常な行動力。

心ここにあらず、とはよく言った言葉だよね