でつ


[ 13 / 9 / 96171 ]
拍手


はさまし

たっっかいよね
Yes/Noチャートで自分に合ったタイプに出会えますよ
1週関係お試しは1080円だから薬局に急げ!!!!
コメントを書く

さまはし

Amazon価格
化粧水 3780円
乳液 3294円
洗顔 2700円

リアル消したな?
コメントを書く


彼女にオススメされたから1週間のお試し買ってみた

使ってるのはオレンジ 肌のタイプによって使い分けるらしい
使い始めて恐らく3日目
顔面の炎症はほぼ収まり ニキビが出来づらくなった

オイリー肌な俺でもこれ使い始めて 顔面サラサラになりスゲーを実感してる


コメントを書く


はしさま誕生日あざす!!
コメントを書く


親戚同士集まる機会あって従兄弟の子供(1歳半)と触れ合ってきた
あれは天使そのもの 俺含めおっさん共デレデレ

あんなめんこい子供が家で待ってたら仕事も頑張れるわ
コメントを書く