でつ


[ 31 / 22 / 93275 ]
拍手



ZIPのGW何する特集で
連休2日の人いたけど生きてて楽しいのかな
コメントを書く


GW中に太るのは目に見えている
コメントを書く

DAP

iPod touch第4世代からWALKMAN NWー35シリーズに乗り換えて約1ヶ月経ったから
うんこだと思った点挙げてくゾ
ちな、iPodは高3頃に買って ウォークマンに乗り換えたのは5年ぶりくらい

@分厚い
? ?スマホと一緒にポケットに入れると結構邪魔

Aバッテリーの持ちがクソ
? ? 数年ぶりのウォークマンでバッテリーの性能も上がってるだろうとウキウキだったけどそんなことはなかった
その分厚さは何なんだよ

B本体メモリとストレージ間でプレイリストが作れない
? ?個人的にこれが一番クソ。「本体にある曲とSDカードにある曲は同じプレイリストに入れられませ〜んwww」だから
? ?
CUIがクソ
? ? 重いか何か知らんけど兎に角操作しづらい

Dアルバムアートの表示が遅い
? ? 曲とかアルバムとかアーティストを探す時に上下にサーッとスクロールすると ジャケットの表示が遅い故に処理落ちして再起動することが多々ある

E本体に時間が表示されない
? これが地味に不便。初期設定で時間設定させる意味はあるんですかね...

Fウォークマンで曲を転送するのに推奨されているMedia Go(ソフトウェア)がゴミ
? ・転送した曲がウォークマン上では消えてる
? ・転送にめちゃくちゃ時間がかかる
? ・転送した曲が音飛びする
挙げたらキリがない


逆に良かった点
@音質
? iPodの頃じゃ聴き取れなかった楽器の音とか鮮明に聴こえる

Aイコライザー
? ?ベース、ドラムのバスドラとか重低音ドゥクドゥクできる

Bアルバムアートの画質が綺麗
? ?もっと他の機能に注力しろ


結論
Appleは神
? ?


コメントを書く


休日のが起きるの早いのほんとひで

今日は5時半に起きてシャワー浴びて洗濯して掃除した
コメントを書く

コメ返 さまはし

その画像も偽りだぞ!騙されるな!!
コメントを書く