365日のラブストーリー




love love love!

4 55736 thanx





おわってから、
久しぶりのゆめでした。
役1週間ぶりだったね、
やまだーーー
かわいかったなあ。
最後は崩れちゃったけど、、
クリスマス会の時も、
わたしがつくのかなあ?
どうかな。一緒に前に
いけるといいな。
リズム久しぶりだったなあ。
楽しかった(*´-`)
たかしがいい顔してたなあ、、

終わって片付けして、
練習しました。
お付き合いありがたいなあ、
ありがとうございますだなあ。
がんばろう(T_T)
できることがんばろう(T_T)。

気持ち楽しかったな。
明日も土曜もがんばろうっ!!


おつかれりーた。
無事に木曜日おわりました。
よかったーよかったー(T_T)
度々頭痛でした。
痛みはそこまでじゃなかったんだけど。
さよと一緒で、
ほんどに気持ちに余裕(T_T)
可愛かったなあ、
わたしがダンスの練習してたら
爆笑してた、笑

龍介は給食までで帰ったよ、
明日のお誕生日はどうかなあ。
ニコニコ帰れるといいね。
いろいろ意思疎通取れてないことが多くて
はああってなる。

なんでかーなー(´・ω・`)


おんやさい、でんわ!
土曜日ぷーるかー!
りくちゃんかな、がくちゃんかな、
たいしかな。

今日は早く寝よう〜(´・ω・`)!

さやさやさや〜。
痩せなきゃ(´・ω・`)。笑


髪の毛行けました。
さっぱりスッキリよかった(*´-`)
餃子屋さんいったら
福引多めにもらえたよ、
その報告を軍団にしてたっていう。笑
栗原家ラインと素直に間違えたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

それから昨日ははやめ夕飯で、
9時過ぎから相棒みて、寝ました〜
夜中やっぱり2回くらい起きて
起きたらだるくてだるくて。

ゆめあるからかなあ。
うーん。難しいなあ、、
すぐ終わるといいなあ、、
早く帰りたい(T_T)