365日のラブストーリー




love love love!

6 55738 thanx





にゃー。ごめんなさい。
もう気持ちがお休みしたかった。。
あかんねあかんね。
なんだろうか。
眠気が強くて、
1日もわーっとしてて、、(T_T)

すいません。
眠れるかなあ。
寝たら夜眠れないかなあ。
でも、寝っ転がりたい。

何も考えないで
だらーっとしたい。。
おけちさんごめんなさい。(T_T)
月曜日は12月はごめんなさいする


そうそう。昨日は
随分ぐっすり眠れたの。
10時過ぎに寝て、7時に起きて、
一度も起きなかったね。
それから9時まで二度寝。
ほんとぐっすりだったよ。
大事な日。笑

今日の夜中は微妙だったなあ。。(T_T)
なんだろうー。
何度も起きたけど、
すぐまたも眠れたね。。笑

今日はどうかなー。、
月曜日行けるの2ヶ月ぶりかも。
お休みでなんて連絡ほしいなあ。
どうかなあ。。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日は、朝起きて洗濯して
まきちゃんと池袋!
夏ぶりでした。。ひゃー!
たのしかったー(*´-`)
会えるとほっとします。笑
ご飯食べて、音楽聞いて
西武まわって、トモコレ見せて、

まったり休日です。
かえってからゆっくりして、
りょーぴとおばあちゃん家で
M-1みてたよ(*´-`)
ほっともっと買ってね。
たのしかったー!!
ジャルさんだめでした。。
がっくしー(T_T)。うう。

ネタがなあ、、うーん。。
一般受けではないんだよなあ。。
うーん!(T_T)

そう!りょーぴ(T_T)
びっくりでした。笑
にゃー。応援するよ(T_T)