365日のラブストーリー




love love love!

7 55739 thanx





昨日!病院もいけました。
お薬もらえたよ、
帰ったら飲まないと、、
蒲田から歩いたね、
遠かった。笑

それからふらついて、
矢口祭に。松本先生と電車で
会えました(*´-`)よかった!
一緒にいると和みます。

小3からみたよ!
展示も見れたし、
みんなに会えました。
こえかけれたのは
れんれんだけだったけど。
のぞむとなおきも、
気づいてたみたいだし。
さややと火曜日、虹歌うんだ。
がくちゃんとりくちゃんと
上を向いて歩こう歌おう。笑

中3の発表とってもよかったなあ。
面白かったです^ ^
なおきのニコニコ顔が、、
見つけてもらえてよかった、笑
金曜日に、行くからねって
伝えられてよかった(*´-`)

それからおわってゆめに。
寒かった、あるいたよ〜
おやつ作り!
てんやわんやでした。
でも、楽しかったな^ ^
みなさんお疲れ様でした。。笑
あのメンバーとお部屋で
過ごすのは、わたしにとって
懐かしさがあるから、楽しいな。
懐かしいステップ火曜日。

おわって掃除して、
中村さんに矢口祭見せてゆめ2に。
おけちさんのリフレクソロジー
お付き合いしたよ。
半分寝てました。
ちゃんと椅子でねればよかった。

おわって8時にむさこだったね。
パスタたべてわかれたの、
長いい日にでした。笑