365日のラブストーリー




love love love!

2 55734 thanx





夜中も頭いたくてね。
寝相かな、まくらかな、
あっていないんだろうなあ。
無印で買ったやつ(T_T)

5:40におきましたよ。
洗濯もして来たよ。笑

8:30にとうちゃく。
9時から病院です。
矢口も早めに行けるといいなあ。
15:30ゆめに。
歩いて行けそうだね。
頑張って歩こう(*´-`)

Gチームごめんなさいしちゃむた
享佑ごめんなさい(T_T)
不安なことは、いまは避けたい。。
準備に回りたいもん(T_T)


金曜日。12/1昨日、
1.2と龍介大丈夫そうだったので、
お言葉に甘えて早退させてもらったよ。
朝まで頭痛でした。。

享佑に調べてもらって、
新板橋の病院いったけど、
よやくじゃないとって言われて、
いやでもHPには書いてなかったし!!
もう半ギレ!もうもう!
対応悪い受付でした。

はすぬま内科も考えたけど、、
この前見てもらっても、
うーんだったかやめました。

洗濯してゆめにいったよ。
きよがかわいかったなあ。
はやちゃんに見えたよ。(T_T)
いろいろ勉強だ。
一緒にもっと過ごしたいなあ。

終わってからすこしダンス聞いたよ、
がんばりたす。
なんだか頭痛引かなくてね。

享佑とすこし会えました。
よかった(*´-`)