365日のラブストーリー




love love love!

9 55741 thanx





おけちへのSOSはもう届かないなあ。。
気を使われてるというか、
引かれてるというか、、
うんうん。(´・ω・`)
なんだかなあ。
すいません。
年明け考えよう。。
今年度きついね、、
ゆめは減らすよ、
今日はだれとだろうって
気持ちが辛くなる。

あちこが居た頃が懐かしい
居心地。辛いことたくさんあったけど、
彼女はわたしを選んでくれていたからね。
頑張れたよね。
今は踏み出す勇気がない。
やれることがんばろうと思うけど。

にゃー。今日のプール
とりあえずがんばろう(T_T)

夜はみんなに会えるよ。
楽しみにしなきゃ。


明日予約しよ。。
おつかれりーた(T_T)

龍介は4まででダメだったね。
うーんうん。
かわいそうだったけど、、
難しいよね。うーん。。
図書も鬼門になるのかあ。。
難しいよーー。

あたまいたた(T_T)。
今日はなんで
わたしきよじゃなかったかなあ。
なんだかなあ。。
ゆっくりきよと一緒にいたかったなあ。。
みんなごちゃごちゃで、、
わたしがもっと動けばよかったかな。。
うーん。(T_T)

とても嫌に思っちゃったよ。。
おけちさんごめんなさい。
おけちに悪気もないと思うけど、
中山さんもなんで
わたしきよにしてくれなかったー。。
まゆこが変えたなら、
それはそれでまた指名してよー。
なんだかなー。(T_T)

ダンスも頑張ったよ。
後半の振り確認しよう。
にゃー。がんばろう。
あああ。(T_T)なんだかなあ。。

帰りに享佑と会えたけど、、
ごめんなさい。
難しい。言いたいこと詰まる。
今日はしょぼんだなあ。。


24日18じピエンタ連絡しよう!

寝れたけど、2回起きたね、
こわいこわい。
起きずに寝ていたいのに。。
ねむい(´・ω・`)

いまは痛いのか重たいのか
わからないくらいのいたみだよ。
ひどくならんといいなあ

龍介は、誕生日会まで
頑張れるのかしら。(T_T)
朝の体育町会がね、、
着替えもあるよ。どうかなあ、、

あー金曜日。
あしたは気持ちに余裕もっていけるかな。
がんばろ〜(´・ω・`)

やばい。プレゼントかわないと、笑


おわってから、
久しぶりのゆめでした。
役1週間ぶりだったね、
やまだーーー
かわいかったなあ。
最後は崩れちゃったけど、、
クリスマス会の時も、
わたしがつくのかなあ?
どうかな。一緒に前に
いけるといいな。
リズム久しぶりだったなあ。
楽しかった(*´-`)
たかしがいい顔してたなあ、、

終わって片付けして、
練習しました。
お付き合いありがたいなあ、
ありがとうございますだなあ。
がんばろう(T_T)
できることがんばろう(T_T)。

気持ち楽しかったな。
明日も土曜もがんばろうっ!!


おつかれりーた。
無事に木曜日おわりました。
よかったーよかったー(T_T)
度々頭痛でした。
痛みはそこまでじゃなかったんだけど。
さよと一緒で、
ほんどに気持ちに余裕(T_T)
可愛かったなあ、
わたしがダンスの練習してたら
爆笑してた、笑

龍介は給食までで帰ったよ、
明日のお誕生日はどうかなあ。
ニコニコ帰れるといいね。
いろいろ意思疎通取れてないことが多くて
はああってなる。

なんでかーなー(´・ω・`)