365日のラブストーリー




love love love!

15 55747 thanx





おんやさい、でんわ!
土曜日ぷーるかー!
りくちゃんかな、がくちゃんかな、
たいしかな。

今日は早く寝よう〜(´・ω・`)!

さやさやさや〜。
痩せなきゃ(´・ω・`)。笑


髪の毛行けました。
さっぱりスッキリよかった(*´-`)
餃子屋さんいったら
福引多めにもらえたよ、
その報告を軍団にしてたっていう。笑
栗原家ラインと素直に間違えたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

それから昨日ははやめ夕飯で、
9時過ぎから相棒みて、寝ました〜
夜中やっぱり2回くらい起きて
起きたらだるくてだるくて。

ゆめあるからかなあ。
うーん。難しいなあ、、
すぐ終わるといいなあ、、
早く帰りたい(T_T)


おつかれりーた。
今日は2でだめだったねえ。
やめる、やめるが多かったなあ。
タが書けなかったって。
カタカナね、、うーんうーん。。

主任にこうしたら、
ああしたら言えないからね。
カタカナ表どこかに貼ったらいいのに。
あかんのかな。
図工またできなかたね、、
うーんうーん。。(T_T)

頭痛の強さは弱くなってきたね、、
いいこと。不安になったら負け。
気持ち切り替えてやらないと。
うんうん。(T_T)
がんばるぞ、がんばるぞ、

美容院にこれました!


かえってから、パスタしたよ。
洗濯もしてね。あいろんもかけたよ。
早めに夕飯して、
お風呂はいって、
真央ちゃん見れて、
すこしお電話して、
寝ぼけてた。、
ごめんなさい(T_T)笑
すみません。。
何度か起きたけど、
よく眠れた気がするよ。
なんでだろう。笑

電車乗って頭重いなあって思ってる。
今日はどうかな、
4時間だから気持ちが楽です。


おつかれりーた。
今日はさよにほんと癒されたなあ。。
わかることが多くて、
ほんとにすごいなあ。。
癒されました。
私もがんばろう(´・ω・`)

給食だめだったね。
でもけろっと戻るからすごいねえ。
大人は気を使うけど、、
帰ればいいのにと思っちゃったから、、
申し訳ないけど、、。うーん。。

給食食べられない子は、
学校最後までいるの辛いよね。
そういう子いるのかな。。(´・ω・`)
今年もあとすこし。
今日明日休んで、また、がんばろう。