365日のラブストーリー




love love love!

12 55744 thanx





きのうは、、
よ時間平和に終わったね。
休み時間いろいろだったけど、
給食ね、かわいそうなあ。。

朝ともきの嘔吐があって
大変でした。。(T_T)
言えるようになるといいのだけど。。
難しいよねえ。(T_T)
うーうーん。

早めに帰れて餃子もして洗濯もして
がんばりました。
9:30にはお風呂に入って
22時頃には寝たと思うんだけど、、
なんだか本当に寝た気がしない。
お薬ちゃんと飲んだけど、、
うーんうーん。。(T_T)
心配です。とてもねむい。。

今日は体験がくるね、
いやーどうかな。
がんばろう(T_T)。

火曜日!!


陸王みて寝たね。
でもなかなかねれず。。

しかもお薬飲むの忘れてて、
気づいたとかには夜中の2時。笑
どうかなあと思ったけど、
本当に寝た気がしなくて。(T_T)
にゃー。。
腕が痛いのもなんでだろうー。
にゃー。。
今日は早く帰れる。

かえったら、
ピエンタ連絡しないとね!
忘れずに!
ピーマン、皮、シーチキン
買って帰ります。

今日も平和に終わるといいなあ。
こうりゅうかあ、、
もうそんな時期。笑


今日は享佑とすがもっ
朝から洗濯もしましたよ、
ミニオンも借りたのに、
やっぱり寝てしまって、
リフレクソロジーもうう。
ごめんーでした。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
せっかくだったのに、、
ごめんなさい、、
VRTをやってもらったよ、
肩もほぐしてもらえて
ありがとうでした。16日に!


なるぽと早めにカレッタ!
綺麗だったけど、
人も多くてうーん(T_T)でした。
プラザに付き合ってもらって
補足で買えて、そんななるぽに
私のは当たったよ。笑

楽しかったなあ。
わたしのことみんなが
分かってくれてるから余計にね。
居心地よいのは本当で。
みんなといるときが本当に楽しい
あみだくじはごめんなさい。
本当にバカだった、笑
でもみんな泣いて笑ってたから、
うんうん、よかった(^-^)
木下がちゃんと
カバーしてくれるんだなあと、笑

まさかで私が木下のハンガーだし、
なんだかもうね。
みんなが楽しそうでよかった。
私も本当に楽しかったし、

幸せでした!
また来年できるといいね。
プレゼント交換(^-^)

どうぶつの森も始めちゃった。笑


プール!
予想通りりくちゃんでした。
ああ楽しかったなあ。
いろいろ知れました。
ありがとうと言いたいくらい
癒されました。
久恵先生には会えず残念だったなあ。
がくちゃんともすこしは近づいたかな
近づけたらいいなあー。
寺井くんとも話しできたり、
昨日は本当にいけてよかった(^-^)
おとふうとは、距離あるままだけど、笑

楽しかった(^-^)
終わってから市川さんとおちゃ
いろいろお話しできました。
よかったです。
来年いないかな、、
どうなんかなあ、、(T_T)
考えちゃうねえ。
大人になりたくなーいと
昨日は思っちゃった。笑