365日のラブストーリー




love love love!

1 53796 thanx





プールおわって、
東芝科学館!川崎から歩いたよ◎
現地ね、びっくり、笑
きよくんに会えた〜
癒されたなあ。(^_^)
なんだかみんなテンション高くて、
来てすみませんだった。。
なおきたいしうるさいなあ、、笑
藤岡さんと久しぶりに話ししたよ、
はやちゃん20歳かあ
はやいね、はやいね。
11/16 ?おめでとう(^_^)
お誕生日会声かけてもらえたけど、
図々しいよね、笑

今日は1になったから、のんびりかな。
プールも、もしかしたらないかな?
13:30とかに行けちゃうのかな
もしかしたら、笑
小野さんがさやな気もするし、、にゃーにゃー(´・ω・`)
どうかなどうかな。。
がんばるぞー

サマースクールは焼きそば!
誰と同じ班かな(^_^)

がんばろ〜!


おつかれりーた!
今日はホットドッグとコーンスープ
くるすママ、ゆらママと
ひろなつみひろとせやさん
楽しく頑張りました(^_^)
たのしかったなあ、
お二人とも協力的で、、
ありがとうございますだね。
マスタードだめね、笑
ひろとかわいかったなあ。
そしてお兄さんになったなあ、、!
えらかった(*^ω^*)

美味しくできたしね。
明日は焼きそばどうかな、笑
無事終われるかな。。
だれとかなー
さよと一緒ならないかなわたし。。
ちょっとさみしい。笑

プールはもう、ななせなんなのー、
うるさいうるさい。。。笑
一年生についていたいよ、もう。
ともきもがんばったなあ。
えらかったなあ。
潜ろうって意識だよね。
すごいすごい!
だいちとななせだよ、もう!
ゆうまも頑張りました◎!


今日はホットドッグ!
人数多いんだよね(;o;)
やだなあ。笑
にゃーーー!(;o;)
だれと一緒かなあ。。がんばろ

ゆめ2だよー
だれがいるのかなー
どうかなどうかなー!
男だらけやだーなー。。
(;o;) やりにくそう。。笑

久しぶりだもんなー
2に行くの、でも楽しみ。


おつかれりーた。
昨日はなあ。、
なんだかなあ、、
いろんな人にぐちぐちして、
帰ってマニキュアして、
洗濯してご飯して、のんびり。

おけちから電話もらったよ。
日曜日はゆめに荷物置こうかなって、
着替えも置いちゃえば楽だよね。
プール帰りに金曜日持っていきます。
もやもや、考えるの面倒だね。
おけちはわかりません!
電話はね、、
(´・ω・`)
あんなに怒ってたのに、
ばかみたい。頼られて嬉しいだもんね。
わたしばかだなあ

享佑は大丈夫かなあ。
もう限界って言ってることは
限界なんだよね。
平山さん。なんだろう。
仕事している時を見ていないから
なにもわからないけど、
享佑の味方になりたいから
わたしは味方する
ましもさんにいっても
どうにもならないのかなあ。。
なんでだー。ほんと(;o;)


今日はなんなんだろう。笑
行った意味、、絶対いらなかったよ。
わけわからんな(´・ω・`)
はるきも太一もお休みやないか、、
なんなんなんなん。。
高校生たくさんいるし、
大人十分足りてるし。。
わかりません。
削ってよ、、
遠くから来てんだよ。。
ごめんねないのか( ; ; )
軽いでしょ。
24時って遅すぎるよ。。

連絡するって言ったなら、してよ!
にゃー。いらいら(´`)
おけちのためにとか思ってばかみたい
そんなじゃ、もう活動入りたくないよ。。
連絡返すって当たり前のことだよ。
許してもらえるとかも
思ってないだろうし、
いやんなる。はああ。(´・ω・`)

今日は本当に意味ないよ。
さややりくとに会えてよかったけど、
たいしょうとも話せてよかったけど。
おかしいよなあ。。(;o;)
足りてるなら削ってよ。。
無意味だよー本当に!
把握してないのかな。。
さすがに、何年もいますけど、、
おこだよ。おこ。。
にゃー!!!

愚痴愚痴言いたくなるよ。。
はあ。