くぅちゃん

    /






× by めぐにゃん

やべー三角チョコパイ美味しいー
もお一個食べたい勢いだけど我慢やな。

なんか昨日から胎動少ないとゆうか
寝る前から今日のお昼まで全く感じらんくて
え、これ大丈夫?て思ってたら
仕事中に少し動いてくれた( *_* )一安心。
でも明らかに胎動今までよりないし怖いー
明後日休みだし病院行こかなって
思うけど祝日だし開いてるんだろうか。
コウノドリ思い出してほんと怖くなったよね。
ひたすら動いてーって話しかけてた(T_T)
大丈夫かなー 何事もないといいけど。


× by めぐにゃん

たまたま昨日グラタン食べたいて思ってて
旦那も今日帰ってくるから何食べたい?って
聞いたらグラタンてw まさかの一致w
ってことで今日はグラタンと白菜スープ☆
あたしはさすがにこの時間に食べると
太るし怖いから早めにご飯食べたw
グラタンたちは明日の朝食べよっと(・∀・)
アイス買お思ってたのに忘れてたー
お風呂上がりはアイス食べたくなるのに。
ま、仕方ないか。我慢我慢。体重管理頑張ろ。

早く旦那さんお風呂上がってくれー
あたしは眠たいー 早く寝たいー


× by めぐにゃん

今日は、なおのとこ行ってきた☆
ふうとくん可愛いかった(・∀・)
ほんと赤ちゃんて見てるだけで癒されるー
早く自分のべびちゃんに逢いたくなったよねw
出産は怖いけど早く抱っこしたい(^_^)
また近々会いに行こーと!!

明日仕事行けばまた休み☆
旦那も帰って来るし頑張ろっと!!

× by めぐにゃん

今日はお腹の激痛で目が覚めたー
旦那起こして救急車呼んでもらおかしたくらい
痛すぎて泣いたw 人生初の激痛やった。
でも旦那起こす気力すらなくひたすら唸ってて
1時間くらい格闘していつの間にか寝てた(^_^)
そのまま旦那のご飯もお弁当も作れず
寝ときなって言ってくれたから
ギリギリまで寝てたらだいぶ楽になってた☆
そのまま仕事行って帰ってきて、
横になってたらまたちょっとお腹痛い( *_* )
横になるのがだめなのかなー
べびちゃんは元気に動いてるから
大丈夫なのかなって思うけど怖すぎる(T_T)
ほんとどの程度で病院行くべきかわからーん。
昨日の激痛が夜中ぢゃなければ
病院行ったけど治まってるときに行ってもなー
とりあえず様子見て明後日休みだし
まだ治らんようなら病院行ってみよ!!

さ、明日も仕事だしお風呂入って寝よー



× by めぐにゃん

朝からネイルとマツエク(^_^)
やっと行けたー!
そっから皮膚科。土曜やし多いかなーて
思ったけどそうでもなかったw
とりあえず薬もらってまた1週間後てさー
早くよくなりますよおに( *_* )

続き...

× by めぐにゃん

つわりが治まったら脳貧血、
脳貧血が治まったら次わお腹と太ももに
赤いブツブツが出てきた( *_* )
妊娠線予防のオイル塗ってるからか
痒みは今のとこそこまでないんだけど、
これ妊娠性湿疹ってやつかなー
痒くて眠れんとか産むまで治らんとか
調べれば調べるほど嫌になる。
とりあえず明日皮膚科行ってみるけど(T_T)
次から次に。ほんと辛いー 泣きたい。
お腹の写真もせっかく撮り続けてたのに
こんなお腹ぢゃ写真撮りたくないー
早く何事もなく治ってくれますよおに!!

さ、寝よ。おやすみなさーい。

× by めぐにゃん

旦那朝帰って来たから起きようと思いつつ
起き上がれずゴロゴロしてたらいつの間にか
お風呂入ってご飯食べてジム行ったw
帰って来た時くらいお出迎えしなきゃと
わかってるけど起き上がれない。申し訳ない。

今日はどーしてもポテトが食べたくてマックw
体重増えてるのに食欲には勝てんー
とか言ってる場合ぢゃないんだけど( *_* )
三角チョコパイ初めて食べてみたら
あ、あったかいんだとびっくりしたけどw
美味しかったー!次わ白も食べてみたいー!
さ、これであと少し仕事も頑張ろ☆





21933 THANK U .